スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


放置プレーじゃないですよ・・・

  • 2008/01/27(日) 11:58:16

久しぶりに更新します!
かねてより、ご心配をお掛けしていたウチの嫁さんの具合・・・
色々在ったんですがこの一週間の行動をまとめると

行った病院数=5
受けたエコー=4回
撮ったCT=2回
先生の口から出てきた病名3

で、結局病名は付かず、痛みは引いてきて
入院にはなりませんでした・・・
このまま、様子を見てくださいって事らしいです(X?X)

まだ、痛みは残っているようです。
う?んホントに大丈夫か?ッて感じです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勘違いごめんなさい!

早とちりで、コチラのブログで退院おめでとうございます!
と書いてしまいました。すみません。そうだったのですね。
でも痛みがひいてよかったです。とはいえ、また調子悪くなったら
病院を2、3変えてみるという手も・・・。
病気の治療は納得いくまで!このまま落ち着くとよいですね。

  • 投稿者: 紫クノイチ
  • 2008/01/27(日) 19:18:13
  • [編集]

はじめまして
何度か訪問をさせていだいていたんですが
奥様大変だったんですね

実は私・・・卵巣の手術をしていて
何度かここに来ているうちに奥様の記事を見て
とても心配をしていました
痛みがまだあるとのことでそのまま放置していて
大丈夫なのかという心配もありますが・・・
落ち着いてくるといいですが・・・

お大事にしてくださいね
ちなみに私は卵巣脳腫で6センチまで腫れて
くりぬく手術をしました
両方とも無事に残っています

またお邪魔します

  • 投稿者: みい☆
  • 2008/01/27(日) 20:43:51
  • [編集]

とりあえず大事無くてホッ^^

でもまだまだ安心できる状態じゃないのかも?
てなことでお体の方、ご自愛ほどを
とお伝え下さい。

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/01/28(月) 01:06:56
  • [編集]

お久しぶりですっ!!

とりあえず安心しました (*^^*)
1番大変だったのは奥様かと思いますが、若"旦那さんも、おチビちゃん達とお仕事と…とご多忙だった事でしょう
病名がはっきりしないと不安も大きいかと思いますが、
どうぞお大事になさってください (>_<")
このまま痛みもひいて順調に完全回復されると良いなぁと、心から思っています

紫クノイチさんもこちらに訪問されるようになって、実はすげぇ嬉しいです♪
私たちアメブロの和装シスターズ、これからも宜しくお願いいたします m(_ _"m)

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/01/28(月) 11:16:33
  • [編集]

紫クノイチ

紫クノイチさんご心配をお掛けしました!
まだ、万全ではないんですが・・・
取り合えずとして、様子見って事らしいです

僕も心配なので、通院診察は今後も続ける予定です。
ホント納得いってないので、まだ係りそうなんですが、今すぐ致命的ってわけではではないそうです。
ホントに有難うございました。

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/28(月) 15:08:28
  • [編集]

みい☆さん はじめまして

ご心配頂いて有難うございます。
卵巣脳腫って大変ですよね・・・
ウチの嫁さんも、おそらくコレになると思うんですが、
最終的な診断を受けたときには抗生物質のせいか、
腫れが引いている状態だったので、正式な病名にはなりませんでした
婦人科の先生曰く「又腫れたらおいで~」
って感じで・・・
他の病院も探そうと思っています。
やっぱりほって置くとこわいので・・・
又色々と教えてくださいね
お願いいたします

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/28(月) 15:14:00
  • [編集]

しすけんさんどうもです

確かに安心できる状態ではないんですが、
とりあえず、耐えられない痛みは無いらしいので
少しづつ通院して様子を見ます。
ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません
ホントに有難うございます

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/28(月) 15:17:29
  • [編集]

志乃さん こんにちわ

お久しぶりです!
しばらく、留守にして申し訳ありません

皆さんにご心配お掛けしてたのが、ホントに良く分かりました。
戯れではじめたブログでこんなに支えられるとは正直思ってなかったんですが、
実際いろんな方に応援していただいてホントうれしいです。

引き続きご心配をお掛けしますが、
これからも、つたないブログにお付き合いください。

アメブロの和装シスターのご両人にはこれからもお世話になると思いますので
宜しくお願いします

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/28(月) 15:30:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

