
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/01/21(月) 17:30:21

数日振りの更新です・・・
忙しかったんですよ?ホントに

ウチのチビ怪獣二匹は相変わらずなんですが
嫁さんがチョット大変なことになりました。

かねてから、よくお腹が痛いなんて言ってたんですが
この前の金曜日の晩「寝られヘンくらい痛い!」
って言うので救急で病院に!

色々検査して診察が終わったのが朝の四時!
診察結果が‘盲腸疑い
痛み止めと抗生物質を処方されて帰ったんですが
どうしても痛みが引かないので、
日曜日に再受診!検査がきちんとできないというので
今日再び受診!
今度は、卵巣の腫れが見つかって即入院!
って感じだったのですが・・・
宝塚の市立病院が産婦人科閉鎖のため
新規の入院を受け入れてくれず、
明日又関西労災病院に再受診!

嫁さんは痛いのを3日も耐えて、まだ検査かよ!
ホンマに日本の救急医療はおかしいです

忙しくって、ブログも出来ないですやん!
しばらく更新できないかも?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログはいいですから、奥さんを!

大変です!そ、それは苦しいでしょうに!
お店も忙しい時期でしょうが、もしかわっていただけるなら
奥さん最優先で!早く回復されることを願っています。

  • 投稿者: murasaki kunoichi
  • 2008/01/21(月) 23:57:14
  • [編集]

(;゜ロ゜)!!!!!!

大変な事態になっていたのですねー!
おチビちゃんの火傷事件が落ち着いたと思ったら…(>_<")
早く良くなると良いですっ!!!
どうぞお大事になさってください m(_ _"m)
そして、若"旦那さんもどうぞお身体大事になさってください
ご回復をお祈りしております m(_ _"m)

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/01/22(火) 09:33:29
  • [編集]

ブログより何より奥様が大事でしょうから

大変でしょうけど無事回復されることを祈ってます。


それに奥様が入院している間にブログ更新して

退院後、ブログを見た奥様から
「私が苦しんでいる間になにのんきに更新してるのよ!」
って恨み節を言われたら^^;
(言わないとは思いますが)

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/01/26(土) 17:42:31
  • [編集]

紫クノイチさん、志乃さん、しすけんさん ホントに有難う!

何とか、嫁さんも仕事復帰しました。
ご心配してくださって有難う!です
又ゆっくりと頑張りますので宜しく~です。

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/27(日) 12:02:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

