スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は成人式!

  • 2008/01/13(日) 18:03:19

明日は成人式!みんな準備で大忙しなんですが
僕は子供達と一緒に王子動物園に行ってきました!

店に出ている皆さんごめんなさいm(--)m
今回は三歳の娘のリクエストで行ったんですが
実はひそかな楽しみがありました。

この冬から一般公開され始めたゾウ赤ちゃんが居るんです!
日本で生まれたゾウ赤ちゃんはまだ4頭目!
しかも、先行の二頭はもう亡くなってしまっているので
日本で見れるゾウ赤ちゃんは二箇所だけなんです。

で、そのゾウ赤ちゃんなんですが可愛いですよ?
ちょうど、ジャングルブックの小象くらいのサイズ
「コレやったらウチで飼えるな?」
って言ったら嫁さん曰く
「すぐに出されヘンほどデカなるで!」
って飼えませんよ本気では、犬やないんやから・・・
可愛い画像は後日公開予定!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは m(_ _

TVで特集されてたのチラっと見た事あるなぁ
大人のゾウの迫力に対して、赤ちゃんゾウは初々しくてお茶目でかわいぃんだろうなぁ~♪
おチビちゃん達も大はしゃぎだったんでしょうね~(*^.^*)
若"旦那さんはお仕事だけでなく、ちゃんと良いパパしてますね~ヽ(^◇^*)/

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/01/14(月) 09:18:13
  • [編集]

ぱぱ

そうなんです、ちゃんと良いパパなんですが
余り仕事をしてないんです(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/01/14(月) 14:46:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

