スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


火傷!

  • 2008/01/06(日) 16:55:56

先日、志乃さんのコメントで驚いたトコなんですが

下の子(1歳半)が、火傷をしました。
少し目を放した隙に、二階においてあった
ストーブに触ってしまったんです。

悲鳴を聞きつけてすぐに見に行ったんですが
火傷はそれほど大した事はなく
手のひらと指先に少し水ぶくれがあるくらい・・・
とはいってもやはり痛そうでかわいそうなので
良く冷やして、抱きしめたりしてました。

しばらくすると機嫌も治って遊び始めたんですが、
そのストーブを見ると仕返しなのか
プラスチックのバットで叩いたり、
ボールを投げつけたりしていました。

目には目を!ッてやつか?
子供は教えもしないのに復讐心っていうのが
在るんかな?なんて考える今日この頃
しかし男の子は怪我が多いですね?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぎゃーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

元気すぎるおチビちゃん達にそんな事が起こっていたなんてーっ!!!!
今はもう大丈夫なんですかー!?!?
熱かっただろうに…可哀想…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもバットで殴る…きっとストーブは凄く悪者なんですね
やんちゃなおチビちゃんで、ほんわかします
早くよくなると良いですねっ!

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/01/08(火) 09:15:29
  • [編集]

もう大丈夫!?

もうすっかりよくなったと思うんですよ
悪者のストーブも自宅には置いてないですし
これで、いい勉強になったかな?
なんて、結構気楽に考えています。

さすがにそのときは焦りましたが・・・

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/01/08(火) 11:22:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

