
  • --/--/--(--) --:--:--


季節はずれの浴衣2

  • 2007/12/12(水) 12:49:42

又ゆかたが売れました
ってもう12月!なんでこの時期に?

いつもなら、海外旅行のお土産か?ッて思うんですが
今度はかなりご年配の女性なんです。
聞いてみると、忘年会のかくし芸で
ドジョウすくいを踊る
っておっしゃいました。

季節はずれというよりは、
この時期は隠れた第二シーズンだったのかもしれません。

イチゴにしても、浴衣にしても、甚平にしても
今年の冬は一味違う気がします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして m(_ _

ファッションブログ村からやってきました志乃と申します
はじめましてm(_ _"m)
私はココ最近着物に熱中しはじめたばかりの初心者なのですが
いつも大変勉強になる記事で、楽しく拝見させていただいてます♪
この時期に隠れたシーズンだなんて、きもの屋さんならではの発見ですね (*^▽^*)
更新楽しみにしています
またお邪魔させてくださいませ m(_ _"m)

  • 投稿者: 志乃
  • 2007/12/12(水) 14:45:05
  • [編集]

コメント有難うございました^^

最近、お付き合いしている人の実家が呉服屋さんなので
色々、お聞きするかも?

その時はヨロシクお願いします(^^)ノシ

  • 投稿者: しすけん
  • 2007/12/12(水) 19:05:00
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/14(金) 00:34:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

