スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


留袖作りません?

  • 2007/11/28(水) 11:03:31

最近、ウチの店でもそうなんですが、
留袖が余り売れなくなりました。
以前に比べて、子供の数が減り、
親族すべてを呼ぶような結婚式が減ったためです。

問屋さんも口を揃えて売れなくなったとおっしゃいます。
で、タイトルは何で?ッて感じでしょう?
商品が売れなくなった分、今お店問屋さんに
留袖が、過剰在庫として残っていることが多いんです。

以前は百万円ほどしたものでも今では60万円なんて普通に聞く話ですし、
20万円も出せば、いい商品が在庫処分で出てたりするんです。
もし、留袖を買おうかと悩んでいる方がいらっしゃったら
今は、買い時といえます。
後は、いい物を見極めるためにその場で購入を決めたりしないで
何件か店を回って気に入ったものを探してください。
きっといい商品をお買い得価格で発見できるはずです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございました。
以前、着物を着る仕事をしていたので、ちょっと気になって立ち寄ったところでしたw
先立つものがなく、なかなか手がでませんが(笑)やっぱ、着物は落ち着くしいいですよね。
また遊びにきてくださいねe-53

  • 投稿者: poko
  • 2007/11/30(金) 00:37:43
  • [編集]

コメント有難うございます。
確かに着物は高いですよね~
ちょっと着てみようなんて
中々思えないのが最大の弱点でしょうね
(^^)

  • 投稿者: ななし
  • 2007/11/30(金) 11:50:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

