スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間が出来た!

  • 2007/11/23(金) 13:01:27

寒くなってきましたね?
そろそろ、関西でも紅葉狩りにいい気候となりました。

この時期やっぱり多い問い合わせが、今日もありました
振袖裄だしについてです。
本日のお嬢さんは身長171cm。
きものは、おば様から頂いたものらしいのですが・・・
残念ながら、やっぱり伸ばせませんでしたm(__)m

少し前のお着物だったので、生地巾が9寸程しかなく(34cm)
お嬢さんの裄はとても出せませんでした。
いい柄のきものだったので、是非気持ちよく着せてあげたかったんですが
又、親子でどうするかは相談されるそうです。

又暇を見つけて更新していきます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

