
  • --/--/--(--) --:--:--


ようやく一息?

  • 2015/03/10(火) 16:03:28

最近はホントに忙しくって更新出来て無かったのですが
今日はようやく少し時間が取れたので投稿します。

さてこの間なぜ忙しかったのか?
①冬場の猟期により、雑務過多。
②確定申告の準備&納税
③ちょっと変わった特注品が多数。
④副業の遺品整理のお仕事の増加。

ってな感じで忙しい日々を送っております。

で、今日は①についてのご説明を少し・・・
実は、ウチは淡路島のド田舎に山を持っているのですが
その山の畑に最近になってイノシシが頻繁に出没してるんです。
で、この冬は畑の作物が全滅してしまい
管理をしてくれている親戚から泣き疲れて
やむを得ず狩猟免許を取得。猟師デビューを果たしました
で、ほぼ毎週のように淡路島に渡って罠のお手入れの日々でした
いのししさん

その努力の成果がコチラ 推定70kgオーバーのメス
大きな農作業用の一輪車から両足がはみ出していました
この付近で一番被害を出していた固体だそうです
こんな感じで3月中程までは忙しいのです(><)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

