スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


防寒対策!

  • 2014/12/15(月) 14:39:24


寒い日が続きますよね~
今年は暖冬なんていう長期予報が出ていましたが
日本の気象予報システムはまだまだの様ですね。
さて、今回ご紹介しますのは「足袋インナー」という商品です。
これがその商品画像なんですが・・・横向きになっちゃいましたね(><)



足袋インナー
さて、みなさん。キモノを着た時に寒いと感じる部分は何処?
というアンケートで断トツ1位だった回答が足回りだそうです
その後、②袖周り③衿周りと続くのですが、確かに寒く感じます。

宝塚在住の僕も、冬場はホント足元に寒さを感じますね
そりゃもう、ネル裏足袋をはいても風邪の強い日なんて鳥肌もんですが、
この足袋インナー足袋の下に履いて置くと東レのrソフトサーモという繊維のおかげで
足袋インナーが自ら発熱。温かさが格段にアップするという商品です。

この商品、実は去年までは24,5cmまでのワンサイズだったのですが
今年から27.0cmまで使えるLサイズもお目見えしました。
足の大きなご婦人も、もちろん男性も使えるようになったんです。
これからのシーズン大活躍間違いなし!
お値段も税込で667円と、リーズナブル!!(メーカー希望小売価格)
寒さに悩む、きものファンの皆様。これから成人式を迎えられる皆様。
是非、近所のきもの屋さんに問い合わせてあげて下さいね~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

