
  • --/--/--(--) --:--:--


春日大社に行ってきました^^

  • 2014/09/27(土) 17:04:24

kanoko.jpg
鹿の子模様の鹿が可愛いですね~
先日、奈良に行ってきました。
実はこの時式台遷宮記念として奉納歌舞伎公演があったんです。
今回の演者は中村勘九朗&七之助兄弟。
前回訪れた西大寺の海老蔵に続いてのビッグネームです。
お客さん何人かと行ったのですがホントにイイ公演となりました。
何がイイって予報に反して雨が降らなかった事とw
中村兄弟を始め奉納太鼓など演目すべてが良かったです。
久しぶりに贅沢な時間を過ごしました。
narahotel.jpg
食事は贅沢に奈良ホテル!
内装も一時期よりずっと綺麗になっていたので落ち着いた雰囲気でよかったですよ~
また機会があればゆっくりと行きたいですね^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

