
  • --/--/--(--) --:--:--


しりりとり

  • 2010/01/22(金) 13:59:50

下の画像は何でしょう???
実はコレ、織りの名古屋帯のお太鼓部分の柄
・・・なんですがしりとりになっています
右上から繫がっているらしいのですが
所々柄が不明で続きません
因みに1番右はこんな感じです。

すいか・からす・するめ・めだか・かや・やま・
まさかり・りんご・ごいし・しめなわ・わに・・・・・
時間のある方は是非チャレンジしてみてください。(^^)


↓拡大してご覧下さい
nagoya22


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わはは、可愛くて面白いですねー^^

  • 投稿者: しすけん
  • 2010/01/24(日) 19:35:50
  • [編集]

しすけん様

可愛いですよね
コレ位の遊びは許されるんじゃないかと・・・
ま、キモノも遊びなので(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2010/01/30(土) 16:58:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

