スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


官庁?干潮?

  • 2010/01/16(土) 12:16:28

ちょっと、このブログには似つかわしくない内容なんですが・・・

昨日のコト

ウチのお店に30台前半の非常に上品なお客さんが来ました
バーバリーのコートとバーキンで綺麗にまとまったファッションにも
センス(お金の懸かってる感)が光ります。
お子さんもヤンチャそうですが私立の幼稚園の制服。


店先で商品について色々と説明していたときです
どう見ても父親似であろう男の子が
この上品な母親の後ろにくっついたかと思うと
『カンチョー!』と叫びながら
この上品な母親のお尻にブッスリ!と・・・


Σ(゚д゚;) どうやら、モロに入ってしまったらしく
「う゛」と、一瞬声にならない声で母親はうずくまり、
暫くして鬼のような形相で立ち上がった母親は
『アンタ一体何考えテンの!』
きゃははと笑いながら逃げる子供を追いかけながら立ち去っていきました。
残念ながら、この方がお店に戻ってくる事はありませんでした
多分今後も・・・(^^)

お口直しといっては何ですが、
今お店に展示中のつけ下げの画像です。
紅白の椿に雪が乗っかった
「雪持ち椿」の柄ゆきです。
春を待つシンとした季節のおキモノ
お茶席好みの逸品です。
雪持ち椿
クリックで拡大できます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

