スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年あったこと1

  • 2009/02/01(日) 17:59:39

今年初めての内容のある記事になります
今年は年初めからいろんな事がありました
そのせいで更新も遅れがちだったんですが原因の一つが火事です

もちろん自宅でも、職場でもなかったのですが
ウチの店が入っているビルの上で火事がありました。
ウチの店があるビルは13階建てのマンションが上にあるんですが
その11階で火災があり店舗部分にまで浸水などがあったんです。

幸い、怪我人もなく類焼もなかったのですが、
当該部屋は全焼で、当然下の階も浸水被害にあいました。
当店の先代主人もこのマンションに住んでおり(しかも直上階)
夜中の火事とあって体の不自由なウチの先代主人も肝を冷やしたようです
店舗部分に被害はなく、五階のホールだけは浸水で少し改装が必要だそうです・・・

期せずして火元になってしまったご家族が無事なので一安心ですが
これからも、このマンションで元気に暮らしてほしいです。
色んな風評は起こるでしょうが頑張ってください。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変でしたね

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
成人式などでお忙しいのかなぁ?と思っておりましたが、火事とは大変でしたね。
商品の絹物などが被害にあわれなくて本当によかったです!

しかし、いろんな方の厄落としになりましたよ。
きっと。

  • 投稿者: ひよさ
  • 2009/02/02(月) 02:37:49
  • [編集]

それは大変でしたね。
どなたも怪我もされず助かってくれたのが
唯一の救いでしたね。
でも恐い思いされましたね。
何かとお忙しいと思いますが
お疲れ出ませんように。

  • 投稿者: 紅緒
  • 2009/02/02(月) 20:35:24
  • [編集]

ひよささんコンニチハ

ご心配有難うございます
なんか大変でした・・・
成人式は ボチボチ忙しかったんですが
子供と火事で忙しかったんですよ
商品が被害にあわれなくて本当によかったです!
全部濡れちゃうとウチなんかは廃業を考えないと
いけないですからねェ
正直、ほっとしました

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2009/02/06(金) 11:19:02
  • [編集]

紅緒さんこんにちは~♪

どなたも怪我もされ無かったのが
不幸中の幸いってヤツですね

商品が濡れる事も無く
怪我人も無く・・・言う事無しなんですが
忙しいときに限って色々あるんですよね~

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2009/02/06(金) 11:22:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

