
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のお弁当♪

  • 2008/12/10(水) 11:18:19

画像 010
ココ宝塚の保育所には月に何度かお弁当日
と言うのが存在するんですが・・・
コレは今年最後のお弁当(x x)
はしゃぎまわる子供達を牽制しながら
朝ごはんを食べさせ、お弁当を作るんですが、
当然自分が食べる時間もなく、
バタバタと朝の時間が過ぎて行きます

それでも時間ギリギリに何とか子供達を着替えさせて
無事保育所にたどり着くと下の子(2歳半)が
お弁当を抱えたまま保育所の廊下で大転倒
三メートルほどにわたって弁当の具をぶちまけてくれました

保育所の廊下を掃除しつつ泣く子をなだめて
「すぐに作って持ってくるからな?」と、自宅へ走り
僕の弁当用に取っておいた具材で作り直したんですが、時間切れ。
僕は朝ごはん抜きで、仕事に5分の遅刻
後片付けもせずに家を出たので帰るのが嫌になっています。

まあ、こんな日もありますよね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

保育園の廊下でお弁当散乱・・・(^_^;)
そんなミラクル・・・。
お子様、楽しみにしてたショックだったでしょうね。
ところで、このお弁当・・・
若旦那さんが作ったんですか?
すごい可愛い・・・。

  • 投稿者: 紅緒
  • 2008/12/12(金) 23:19:53
  • [編集]

恐怖のお弁当日

子供達が楽しみにしてくれるので
つい気合が入ってしまいます(^^)
可愛く作る気はないのですが、楽しんでくれた方が
食欲が進むので遊んでしまうんですよ~

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/12/13(土) 13:39:30
  • [編集]

あちゃ~~
やっちゃいましたね~v-356

子供にとってお弁当って凄く楽しみなんですよね
なのに・・・
ぶちまけた時のショックは・・・
それは若゛旦那さんも同じだったでしょv-356

ってこれはぶちまけた方のお弁当なのかな??
おいしそv-343

キッチンがそのまま・・・
帰るのが嫌になる気持ち凄くわかりますよ~~
うんうん

あ!!そそ
今気がつきましたv-356
リンク貼って頂いていたんですね~
私も貼らせて頂きましたのでよろしくですv-410

  • 投稿者: みい☆
  • 2008/12/13(土) 23:38:01
  • [編集]

みい☆さん こんにちは!

すッごいショックが大きかったのですが、
久しぶりにブログのネタができた♪と、
半分喜んだりして(^^)

でも、チビ助は落ち込んでました
お昼に食べるものがないんじゃないかと(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/12/14(日) 17:08:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

