
  • --/--/--(--) --:--:--


時期外れのご紹介ですが・・・

  • 2008/11/18(火) 12:20:58

画像 008
このウサギさんたち季節外れのご紹介になりますが
秋の間店先で接客してくれていたウサギさんたちです。
この子達、中々の人気者でお客さんたちは手に取ったり、撫でてみたりと
僕以上の人気を誇っていました(当たり前ですが・・・)
中には、「作り方を教えてください!」とか
「コレはお幾らですか?」
とか聞かれていました。


実はこの子達、ブログを通じて知り合いになった
「あおさん」の所から、養子縁組で頂いてまいりました
あおさんは手芸の上手な方で、この他にもたくさん作品を作られています
あおさんのブログはコチラ→きもの+惚れ薬
可愛い小物やキモノライフの情報がいっぱいです。

ってな感じで秋を通り越しちゃったので、この子達の変わりに
冬向けの飾り考えないとナ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。ご紹介いただいてありがとうございます♪
かわいがっていただけたようでよかったです(^^)/

  • 投稿者: あお
  • 2008/11/18(火) 19:37:07
  • [編集]

巾着でしょうか?

生地もちょっと着物っぽい(?)感じでイイですね^^


夏の浴衣とかには似合いそう

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/11/18(火) 20:38:46
  • [編集]

あおさんこんにちわ♪

この子達ホントに大人気でしたよ~
ウチの店の店員も「冬用はないんですか?」
とか言ってました(^^)
とりあえずこの子達は来年までお蔵入りです

又、可愛い子が出来たらご連絡下さいネ

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/11/25(火) 14:06:32
  • [編集]

しすけんさん ご無沙汰です

書き逃げになっていまして・・・申し訳ないです。
おっしゃるとうり、巾着状になってます
中身に少しアンコを入れて膨らませてあるんですが
サイズは持ち歩くのには小さめですね

ちりめん細工なのでお店飾りにピッタリでした(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/11/25(火) 14:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

