
  • --/--/--(--) --:--:--


円谷ジャングル

  • 2008/08/29(金) 17:40:43

嫁さんの強い希望でピンボケ写真を掲載しています

昨日、久々の休みなので子供を連れて円谷ジャングルに行ってきました
実はウチの娘(4歳半)はだいのウルトラマン好き
ウルトラマンに会いたい!」と、日々繰り返すので
大阪、八尾にあるショッピングセンターまで出向きました。

音楽とともにウルトラマンレオが現れると娘は僕にしがみ付きます
「怖いの?」と聞くとうれしそうに「恥ずかしいの!」
うーん・・・ホントに好きなんだな?

レオが踊るのにあわせて娘も必死で踊っていました
連れて来て良かったなと心から思いました
・・・が、ぼく、あることに気付きました
レオのマスクからこぼれ落ちる大量の汗

中ではもしかしたら失神寸前の暑さなのかもしれません
って言うか、中で溺れたりしないだろうな!?
と心配するほど、ダラダラと汗が滴っています。
それでも、レオは最後までダンスを踊り切り
最後に子供たちと記念撮影までこなしていました!
「有難う中の人!」

帰り際に近所の叔母さんと思しき人の会話が耳に入りました
「今日の人は良かったねェ。よく頑張って色々やってくれたねェ。」
やっぱり、中の人によってステージの出来は違うんだな?
帰りには下の子がレオのソフビ人形を買って
上の子が空飛ぶセブン人形を買っていました

処で、中の人。
時給はいくら位なんでしょう?千円以下なら安すぎですよ!
もっとあげてください!円谷さん!

下は、本邦初公開!
ウチのチビたちのコレ買って?の画像ですD1020039.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むすめちゃんウルトラマンが好きなんて珍しいね~
このくらいの女の子だと決まってプリキュアなんだけどなぁ・・・(笑)

中の人たち確かに夏はキッツイんでしょうねv-356全身サウナスーツといった感じでしょうか??

ってお子チャまたち
めんこいね~(北海道弁かわいいv-10の意味)

  • 投稿者: みい☆
  • 2008/08/29(金) 23:33:20
  • [編集]

お母さん似の美人さんですね^^


まだまだ暑い日が続くので「中の人」は大変です(´・ω・`)


小さい頃、着ぐるみショーにて
ショッカーにさらわれてマジ大泣きした覚えがあります

しかも周りの大人たちが助けてくれずに(当たり前だけど)
しばらくトラウマになったり、ならなかったり^^;

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/08/29(金) 23:44:20
  • [編集]

こんばんはー♪

お久しぶりですっ!!
このお世辞抜きに可愛すぎるお2人は、若"旦那さんのお子様???
今まで私、おチビちゃんたちとよんでいましたが
おチビちゃんて、もうよべない…
むっちゃくちゃキュートですやんっ!!!

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/08/30(土) 20:18:17
  • [編集]

みい☆さん こんにちは!

中の人ホントに大変そうでした。
プリキュアも一時気に入っていたんですが
朝の放送時間に起きれなくて
CSでやっているウルトラマンに落ち着きました

チビたち可愛いですか?
一緒にいると怪獣の一種です
破壊工作のために我が家に送り込まれたような

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/09/01(月) 17:23:34
  • [編集]

しすけんさん、どうもです!

ショッカーにさらわれるとは!
一度は経験してみたかった!
確かにトラウマになりそうですが・・・

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/09/01(月) 17:25:59
  • [編集]

志乃さん こんにちわ

怪獣のようなチビ達も画像では普通の子供に見えます(^^)
この画像のときも「このアイス欲しい~!」
と、大変でした。
大きい体ですがまだ4歳と2歳
言う事を理解しても聞かない年齢です(xx)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/09/01(月) 17:30:22
  • [編集]

こんにちわ
お久しぶりです。
めっちゃ可愛いでは、ありませんか♪
お子様たちっ。
もう・・レオでもセブンでも、オバちゃんは、なんでも買ってあげたいv-238

  • 投稿者: ナナツボシ
  • 2008/09/15(月) 09:47:09
  • [編集]

ナナツボシさんコンニチワ♪

あははは!
可愛いですか??嬉しいですけど、
ずっと一緒にいると大変さが勝ってしまって
可愛いと思わなくなりますよ~!
でも、こうしている時間って短いらしいので
楽しみたいと思っています

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/09/19(金) 16:08:39
  • [編集]

志乃さん こんにちわ

志乃様こんにちわ
ご無沙汰しております若゛旦那です
いつの間にか、限定記事扱いになっていたので
侵入できませんでした(x x)

暫くお休みされるとのことでしたが
お宅にご訪問するのを楽しみにしていたので残念ですョ
又、ボチボチと覗く為にアメブロにも登録しました
(ブログは作ってませんが)
再開の折には、是非ご一報くださいませ

お休み期間中はゆっくりとしてください
又、お会いできる日を楽しみにしております。

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/09/20(土) 10:20:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

