スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


試してみました!

  • 2008/08/04(月) 16:07:23


以前ご紹介していた「オモローな下駄」試してみました。
場所は宝塚武庫川の河原
花火大会に履いていきました

結果から言うとやっぱりかなり良いです!
履き心地はやわらかく足に馴染みますし
思ったほど石がミゾに詰まったりもしませんでした
履いてみて、子供を抱えたり追っかけて走ったりもしましたが
使用に問題は全くなしでした

思ったよりも下駄らしい音もしますし
痛んだり弱ったりしませんでした

難点を挙げるなら
靴のように履きやすいのに下駄の硬さがあるので
調子に乗って歩きすぎカカトが痛くなりました
カカトだけウレタンを厚くするとさらに良いかも・・・
とは言え、普通の下駄と比べると別次元の履き心地でした。
来年は販売用も仕入れるぞ!
皆さんも見かけたら是非試してみてくださいね?♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはー♪

お久しぶりです(*^▽^*)
調子に乗ってかかとが痛くなるほど履いてしまう履き易さっ!!!
若"旦那さん、極められたこの下駄、大正解でしたねー\(^▽^)/
私はまだこのタイプの下駄と再会していないのですが
履き心地も勿論ですが、どんな音なのかも試してみたいです☆彡

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/08/06(水) 11:02:07
  • [編集]

志乃さま コンニチハ

不定期更新なのにご訪問有難うございます
この下駄各方面で中々好評なようで
今年は仕入れようにも手に入りませんでした
来年は是非、ためし履きしてみてください
(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/08/08(金) 17:56:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

