
  • --/--/--(--) --:--:--


暑中お見舞い申しあげます

  • 2008/07/19(土) 16:51:36

D1020034.jpg
皆さんご無沙汰しております
ホントに暑い日が続きますねェ
暑中お見舞い申しあげます。

子供に何か冷たいものでも・・・と入ったスーパーで
思わず発見したラムネ2点です。
右のこいさんラムネはウチの子供用
左のたこ焼き味は居候の甥っ子用です(^^)
余計に暑く感じそうだな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

関東も梅雨明けしましたー!
本格的に夏だなぁーと感じると同時に、
夏祭りもあちらこちらで…、風物詩もたくさんです(^▽^)/
夏祭りの屋台で、ラムネよく飲んだなー
たこ焼き味って?笑
すごーい微妙なところですね(>_<")

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/07/21(月) 11:38:26
  • [編集]

志乃さんコンニチハ

たこ焼き味・・・微妙を通り越して
非常に不味かったです
変な辛さと臭いがもう!
罰ゲーム専用ですね

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/07/21(月) 13:33:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

