
  • --/--/--(--) --:--:--


おわび・・・

  • 2008/06/27(金) 13:38:09

最近チョットお店や家族の関係で忙しくなってきました

忙しいのはうれしいのですが、コンピューターに向かう時間が中々取れません

で、訪問して下さった方には申し訳ないのですが

暫く、勝手気ままな更新になることをお許し下さい

まあ、以前からもそうなんですが(^^)

週一更新くらいを目指してのんびりとさせていただきます

暫く放置状態が続く可能性もありますが

皆様の声を支えに仕事をしておりますので

たまに覗いてやっていただければ大変うれしいです

これからも、宜しくお願いいたします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 
ほ、放置プレイ!?
(*゚∀゚)=3ムハー


と、冗談はさておいて
お仕事、頑張ってください^^

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/06/27(金) 18:18:11
  • [編集]

お仕事がお忙しいのはなによりです!
ゆっくりペースでも、楽しみにしていますよ~。

  • 投稿者: ひよさ
  • 2008/06/27(金) 22:05:46
  • [編集]

こんばんはー♪

ご多忙なのですねー(>_<")
どうぞお体はご自愛くださいっ!
のんびり更新、楽しみにしてますから~(*^.^*)

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/06/29(日) 23:17:26
  • [編集]

しすけんさん、毎度です!

放置プレイお楽しみ頂いていますか?
(*゚∀゚)=3ムハー

しすけんさんもお忙しい中有難うございます
ちょくちょく遊びに行きますね

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/30(月) 10:25:49
  • [編集]

ひよさ さんコンニチハ

忙しくってもどちらかというと
「貧乏暇なし」の部類ですので・・・

ひよささんのサイトはチョコチョコ寄ります
ので宜しくお願いします

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/30(月) 10:27:46
  • [編集]

志乃さま コンニチハ

ホント、貧乏暇なしを地で行く状態に突入です。
志乃様もお稽古事やお出掛けで大忙しでしょ?
記事は楽しみにしていますのでチョクチョク
ロム君となって訪問しますので宜しくお願いいたします

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/30(月) 10:30:17
  • [編集]

お仕事ご苦労様です。
お仕事は大事です!なぜなら遊ぶ為にお仕事するのですから・・。お互いがんばりましょうね・・
ちなみにサーフアーではありません!
誤解させてしまう言い方をしてすいません
海ダイスキ!いつかボードに乗りたいです。
乗るのが夢です。
今は・・押してもらうだけ・トホホ・。

  • 投稿者: ナナツボシ 
  • 2008/07/03(木) 21:31:34
  • [編集]

ナナツボシさんコンニチワ♪

遊ぶ為に仕事!
原点ですよねェ・・・
今は子供育てる為に仕事って感じで
遊べてませんが(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/07/07(月) 14:41:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

