
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい

  • 2008/06/02(月) 13:48:44

風邪でヘロヘロになっています
暫く更新お休みしますm(ーー)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

いつも楽しく拝見しております。
季節の変わり目で長引く風邪の方が多いようです。
お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: 江戸っ子若女将
  • 2008/06/04(水) 03:40:10
  • [編集]

こんにちは♪

あらら…お疲れも積もり積もっていたのでしょうね…(>_<")
またご家族内で蔓延しないように、お大事になさってくださいねっ!
早く復活されますように…☆彡

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/06/04(水) 11:16:01
  • [編集]

ありゃ?

お久しぶりと思って、お伺いすれば...^^;


ゆっくり休養してください(ーー

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/06/11(水) 20:56:49
  • [編集]

江戸っ子若女将 さま

ご心配有難うございます
今回の風邪?ホントに長引きました。
今日から、店の方にも出れているので
ボチボチと復帰していきます
これからも宜しくお願いいたします。

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/14(土) 12:05:54
  • [編集]

志乃さん こんにちわ

ご心配をお掛けしました。
変な菌に感染したらしく
毎日点滴の生活でした。

今日から復帰!
二週間近くも休んだの初めてですね
頑張ります!

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/14(土) 12:07:59
  • [編集]

しすけんさん、どうもです!

おお、しすけんさん
ご無沙汰です無事御復活の様子ですね
僕も今日から現役復帰!
とはいえ、のんびりとやって行きます!

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/06/14(土) 12:09:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

