スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キレンジャー!?

  • 2008/05/28(水) 14:43:46

昨日カレーを作ったんです。
ウチのチビちゃん達には少し不評でしたが
少しスパイスの効いた自信作!

出来が余りに良かったので今日は自分で
タッパーに詰め込んでお弁当にしたんです。
チョット無理して詰め込みました

開店後すぐに仲の良い小物問屋のNさんが来て
かなり話し込みました。
お昼前になってふとカレーの香りがしたので
思い出して鞄を開けるとタッパーのフタが・・・


あわててカバンごと横にして被害を最小限に食い止めたんですが
それでも結構こぼれていて、ティッシュやおしぼりで拭きましたが
カレー臭い
昼過ぎに銀行に言ってもカレー臭い
カバンを開ける度にカレー臭い

銀行では隣に座ったおばさんにジロジロと眺められるくらい
カレー臭い
お客さんに「お昼ごはんカレーとったん?」と聞かれるほど
カレー臭い

うちに帰ったらゴシゴシ洗うことにしましょう
じゃないと、明日も・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはー♪

カレー臭さは今日はいかがですか(笑)??
少しは落ち着きました?
せっかくの自信作のお弁当も、ガッカリですね…
でも、誰でも1度は経験しているだろう事なので
私も気持ちや状況、すごく良くわかりますっ!
若"旦那さんがお料理されるなんて意外でしたが、
スパイシーな男の料理、カッコ良い\(^▽^)/

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/05/30(金) 14:21:12
  • [編集]

志乃さま コンニチハ

今日はチョットマシなようです(^^)
昨日は家でも匂いがしました

本日の弁当ローストチキン
明太子のパスタ
サラダ
ほうれん草のおひたし

またもや自作です(^^)

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/05/30(金) 17:02:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

