
  • --/--/--(--) --:--:--


財布がなくなっちゃた

  • 2007/10/09(火) 12:01:44

先日来、財布が行方不明なんです。
一番最後の目撃情報が、下の男の子(1歳)
が僕の財布を持って遊んでたって話なので、家中探しました。

普段使っていない物置から、下駄箱の隅に至るまで
ありとあらゆる所を捜索しましたが、
見つかったのは、行方不明になっていたおもちゃとスプーン数点。

ゴミ箱の中もみんな見たんですが、残念なことに
前の日が回収日だった為、ほぼ空っぽ。

残念ながら、とりあえず紛失って事で
今日免許証の再交付に行ってきます。

再交付っていくら位掛るんだろ??

クレジットカードや、問屋の会員証も再発行してもらわないと(@へ@)
健康保険証とか、郵貯のカードも入ってたっけ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

