
  • --/--/--(--) --:--:--


告知でーす

  • 2008/05/24(土) 08:11:22

6月7日地元の宝塚逆瀬川で寄席があります。
ホントはホームページの方で告知する予定だったのですが
FrontPageExpressがぶっ壊れちゃったみたいで
ホームページが更新できませんm(x x)m

第十三回逆瀬川寄席「ほたる寄席」

日時:6月7日(土)18:30開演 開場は18:00
会場:PL宝塚教会(阪急宝塚線「逆瀬川」徒歩5分)
木戸銭:¥1500/自由席
出演:笑福亭小つる、笑福亭瓶太、林家市楼
問合わせ&予約:事務局080−5632−5534
メール:yose_info@yahoo.co.jp


運がよければ駅から会場までの道中ホタルが見れます
逆瀬川駅周辺はホタルの名所なのです?♪
キモノで、夕涼みがてらどないでしょうか?
因みに、僕は保育所に子供を迎えに行く時間なので参加できません
m(--)mごめんなさいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵ですねっ!!

私は遠くて見に行く事ができませんが、
とーっても素敵っ!!
蛍が見れるなんて、今では珍しいですものねっ
寄席も1回は行ってみたいなぁ
わーっ!何て魅力的な催しなんでしょっ
たくさんの方が集まって、楽しまれると良いなぁ♪

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/05/26(月) 13:18:01
  • [編集]

志乃さま コンニチハ

中々無いですよね~ホタルと寄席のコンビネーション(^^)

宝塚とはいえ、逆瀬川というのは不思議な所なんです。
駅前の川にはホタルがいて
小さい流れ(ミゾ?)には沢蟹が生息しています。
何年か前には駅から二分の住宅地でキツネに出会いました。
山の手・・・というか山?

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/05/26(月) 14:15:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

