スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シーズンオフではありますが

  • 2008/05/07(水) 12:32:43


実はウチの嫁さんも僕も大阪出身で
お好み焼きが大好きなんです
嫁さんなんかは週に三度でも食べるほど好きなので
いまだに大阪のなじみのお店に行きます。

ココは創作お好み焼きで有名な冨紗屋(ふさや)さんです。
今でも月一ペースで通うお好みの名店

本日のメニュー
イカ墨モダン
御存知イカ墨のパスタではなく焼きソバに
お好み焼きを乗っけた逸品。
美味しいけれども、歯まで真っ黒になるので
初めてのデートには向かないメニュー(写真のヤツ)
モーチーズ焼き
餅とチーズをたっぷり入れたお好み焼き!
トロもちニュル?ン感がたまりません!
飲まない僕でもビールが欲しくなります。
キムチ焼きソバ
ウチのチビが必ず頼む定番商品(写真右後ろ)
アボガド・ホワイトソース焼き
新作です!アボガドのトロトロ感が強いのですが(写真左後ろ)
ソースの載ったグラタンって感じの商品。
コレも又良い?♪ビールもう一杯!
って飲みませんけどね

えっ?写真が少ない?
すみません、ウチの嫁さんが飢えに飢えておりましたので
出てきた途端に食べ始めてしまいアップするのに
耐えられない写真となってしまいました
お詫びに箸紙の画像を・・・ぺタッっとD10200162.jpg

カップル向きのコースメニューや
3、4人向けのメニューもあってかなり楽しめます。
やはりお勧めはキャベツの美味しい冬場ですが、
汁物や鍋物もあるので是非一度行ってみて下さい。
赤井英勝なんかも常連です。

実はココ前述の桃谷湯の近所!
月一で通う理由はこの店の存在でした(^^)v

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お好み焼き。

私は広島風より関西風の方が好きですね^^


私の住む宮崎が都城には「大阪屋」というチェーン店があるのですが
ここのはマズイ!(>_<)

大阪に食べ行きたいな~^^

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/05/09(金) 00:42:57
  • [編集]

お好み焼き=大阪っ!

おチビちゃんたちも、ご家族みなさんこのお店が大好きなんですね♪
私も興味津々っ!
イカ墨は勿論、キムチとヤキソバや、アボカドとホワイトソース
創作だからか、珍しい組み合わせのメニューも多いのかな?
いや~、お腹すいてきちゃいましたよ \(^▽^)/

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/05/09(金) 16:58:53
  • [編集]

大阪屋!

大阪という名前で不味いとは!
許せませんな~(X=X)P

・・・なんて事も無いですが
大阪にもたまに美味しくないお好み焼きやがあります
長持ちせずに潰れるのが常ですが・・・

大阪にお越しの際には「冨紗屋」「風月(鶴橋本店)」「菊水」をお試し下さい。

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/05/10(土) 11:18:17
  • [編集]

志乃さん こんにちわ

ウチのチビちゃんも大好きです
たまに暇な日に子連れで行くと
特製アンパンマン焼きを作ってくれたりするんです

冨紗屋さんは確か六本木にも暖簾分けの
お店が在った気がします・・・
一度お試し下さい。

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/05/10(土) 11:31:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

