
  • --/--/--(--) --:--:--


只者ではない!

  • 2008/04/20(日) 12:01:26



この草履、一見何の変哲も無い草履に見えますが
凄いんですよコレ
ウチの友達リンク先でもあるんですが、
趣味で手芸をされているゆきんこさん
自分でリフォームされた草履なんです。
リフォーム前はこんな感じwIMG_4225.jpg

コレが見事に上の画像のように蘇るそうです。
自分でも出来そうに書かれているんですが
おそらく素人では中々こうは行かないでしょう!

腕に自身のある方で、廃棄処分待ちの草履をお持ちの方は
是非一度このページを参考にチャレンジしてみてください!

紹介しておいてなんですが・・・
失敗しても、良い物が有る時だけですよ!
僕は怖くて出来ません!!
念のため・・・自己責任で判断してください!
自己責任って便利な言葉ですね?♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

w(°0°)w

あけてびっくり。私の草履がデカデカと...。
私の作品を紹介していただいてありがとうございます。
チャレンジ精神のある方、ぜひおためしください。
でも自己責任でね。(笑)

  • 投稿者: ゆきんこ
  • 2008/04/21(月) 06:48:10
  • [編集]

素晴らしいですねーO(≧▽≦)O

素人にはとても出来ないだろうリメイクだと思っていましたっ!
画像を見ても、本当に草履屋さんのお品かと思いますよー(*^▽^*)
ゆきんこさん、すっごい器用な方ですよね☆彡
私も試してみたいけれど、やっぱ恐い…
自己責任って、とても重みのある言葉なのだと再認識(笑)

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/04/21(月) 11:33:57
  • [編集]

ゆきんこさん ごめんなさい

早速、掲載いたしました!
あまりにもの素晴らしい出来映えに
感動しましたよ・・・ホント!
コレを機に自分で作業できる方が増えることを祈っております。
だって、草履高いですもんね

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/04/21(月) 11:55:55
  • [編集]

志乃さんコンニチハ~♪

自己責任、言ってる本人、無責任
紹介しておいてコレは無いんじゃないかと・・・
自分でも感じています。

でもね、ホントに素晴らしい出来なんですよ。
こんな風に出来たらイイナ~
やっぱり無理かな~
見たいな感じで載せてしまいました

  • 投稿者: 若゛旦那
  • 2008/04/21(月) 11:59:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

