
  • --/--/--(--) --:--:--


ホントにすみませんm(--)m

  • 2008/03/15(土) 03:29:46

ココンところ、本業のキモノ屋が改装作業に入りまして
準備で忙しすぎて更新できません

せっかく見に来ていただいた皆さんには
御迷惑をお掛けしますが
約二週間ほど改装のため休業とさせていただきます
4月4日(オカマノ日)には再オープンの予定ですので
しばらくは、気まま更新となりますこと御容赦下さい
・・・今までもそうでしたが
m(- -)m
若゛旦那(ばかだんな)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんはー\(^▽^)/

おっ!改装されるのですねー!!
リニューアル \(^▽^)/
近くだったらなぁ~、遊び行くのになぁ♪
お仕事、頑張ってくださいねっ(*^▽^*)
またオカマの日あたりにお邪魔させていただきますーっヽ(*^^*)ノ

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/03/17(月) 19:34:25
  • [編集]

ま、ブログの方はてげてげで~^^

私も遊びに行きたいですね。

以前、丹波の方へ出張のときは
宝塚駅に寄ったことはありましたが...

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/03/22(土) 11:49:34
  • [編集]

わーっっつ!ごめんなさい!

あの、ちりめん細工人形がヤフオクに!!!!
ごめんなさい!!今の今までコメントに気付かず
のんびり子守をしておりました!!!
ホントごめんなさい
オークション終わってますよね???

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/04/04(金) 17:56:10
  • [編集]

こんばんは!お忙しいと伺っていながらこの時期に出品してしまいました。
気が向くと何か作ったりしますのでよかったらまた感想など聞かせてください♪

  • 投稿者: あお
  • 2008/04/07(月) 23:42:41
  • [編集]

あおさんこんにちわ

ほんとに失礼しました
また出品されることがあれば是非御一報下さい
ウチの嫁さんも気に入っていたので次は落札を狙って頑張ります!

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/04/09(水) 13:32:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

