
  • --/--/--(--) --:--:--


病気な日々

  • 2008/03/01(土) 12:33:40

おっ、今日も更新か?と思った皆さん
ごめんなさいm(= =)m
ウチの家族の話です。

下の子1歳8ヶ月男児
二週間の風邪の後気管支炎と診断される
上の子3歳7ヶ月女児
風邪引きの上、原因不明の湿疹が出る
嫁さん
下の子の風邪をもらって、喘息の発作が再発

4人中3人病人ってどんな家庭やネン!
ちなみに僕は風邪が治りきらずヘンな体調・・・
でも1番マシなんですよ
さ、仕事仕事?♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら…

今年に入ってから、ちょっと続きますね
でも、徐々に回復に向かわれているのですものねっ!
皆さんが早く回復される事を、お祈りしています
若"旦那さんも、しっかり治してくださいねっ!
おチビちゃんも奥様も完全復活した頃、
若"旦那さん1人、ブリ返すって事になりませんようっ!
どうぞ、お大事に☆彡

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/03/03(月) 00:42:30
  • [編集]

志乃様 どうもです

お気遣い有難うございます
御心配のとうり
風邪が少しぶり返してきました
息子は昨日単が絡んだ後、嘔吐!
総合病人と化しています(X-X)

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/03/04(火) 11:26:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

