
  • --/--/--(--) --:--:--


風邪ひきです

  • 2008/02/15(金) 17:51:00

最近下の子が風邪気味でかなり機嫌も悪かったんですが
その風邪、僕もひきました

熱こそそんなに上がらないんですが
だるくて痛くて、鼻が詰まって寝れなくて
下の子の辛さが少し判ったような感じです

で、その風邪がしんどすぎて2日休みました(x-x)
少し良くなるまでブログ休みます。
御迷惑をお掛けします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お大事に!!

早く元気になって下さいね~。
私は、花粉症でひどいことになってます(涙)

  • 投稿者: ひよさ
  • 2008/02/16(土) 01:26:33
  • [編集]

こんにちはー☆

あらら…、大丈夫ですかー!?
若"旦那さん、最近ずっとお忙しかったですもんね
少しゆっくりされて、しっかり治してくださいっ!
どうぞお大事になさってくださいね (iДi)

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/02/16(土) 14:10:12
  • [編集]

ご無沙汰してます。

久しぶりに訪問してみたら、お風邪を・・・。
お子さんがいらっしゃる家庭はどこも、そうなりますよね?
ゆっくり休養してまた元気になってください。
ブログは趣味ですから、気にしないで休んでくださいね!

  • 投稿者: 紫クノイチ
  • 2008/02/18(月) 12:55:24
  • [編集]

ゆっくり休養してくださいね。

私も若゛旦那様と同じ風邪をひいちゃったようです。
鼻水、鼻づまり、喉痛にボー。
生姜湯飲んで、ゆっくりして下さい。
お大事に。

  • 投稿者: 由香
  • 2008/02/18(月) 13:47:58
  • [編集]

最近と言うかここしばらく流行ってますね

お大事に(ーー;

  • 投稿者: しすけん
  • 2008/02/19(火) 00:43:20
  • [編集]

ぅおーん (iДi)

若"旦那さん、風邪長引いているようですね
早く良くなるといぃなぁ~(>_<")

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/02/20(水) 09:46:17
  • [編集]

ひよささんコンニチハ

ひよささんは花粉症ですか!
ウチの嫁さんも花粉症で
ひどいときは鼻血まで出ます(X-X)
何とか、ましになってきました。

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/22(金) 17:42:31
  • [編集]

志乃さん

ほんとに御心配有難うございます
少しづつ良くなってキマシタ
問題は、子供と同時に悪くなったので
自分が休めないって事です・・・
もうしばらく掛かりそうです。

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/22(金) 17:44:46
  • [編集]

紫クノイチさん

お久しぶりです
ブログどころではない位しんどかったので
なんかコメントを読んで助かりました。
もうすこし、のらくらします。

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/22(金) 17:46:50
  • [編集]

由香様こんにちは

由香様も風邪ですか・・・
宝塚では結構流行っているみたいです(xx

僕も生姜湯でもためそかな?

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/22(金) 17:48:51
  • [編集]

しすけんさん、毎度です!

少し良くなってキマシタ
体がだるくて肩こりがひどいんですよ
キーボードを見たくない感じです・・・
もうしばらく頑張って治します

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/22(金) 17:50:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

