スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい

  • 2007/10/01(月) 16:59:27

子供をいつものように保育所に迎えに行きました
いつものように上の子が園庭で遊び始めて、
鉄棒を始めたので、落下を防ぐために近くに付いて見ていました。

下の子は最近砂遊びが好きなので、汚れても怪我をすることは無い・・・
と、少し目を離していたら、うれしそうな笑い声がしました。
何がそんなに楽しいんやろ?とふと目をやると
ほかの子を迎えに来たお母さんの靴の中に
うちのチビが楽しそうに砂を入れているではありませんか!

!!!!
ダッシュで下の子を引き離し靴から砂を出して払っていると、
INGEBORGの上品な靴)
「いいですよ?気にしないで下さい。」とお声が・・・

見つかってしまいました
ごめんなさい。証拠隠滅を謀っていました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

