スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゆーきやコンコン♪

  • 2008/02/10(日) 12:17:13

D1020014.jpg

いやー、昨日は降りましたね?♪
店の裏に10分ほど駐車していただけで
こんな感じになりました(^^)
宝塚は基本的には豪雪地方ではないので
雪が降るとワクワクします?
ほとんど子供と一緒ですね

ウチの娘3歳と一緒に遊んでいましたが
外で遊んでいるのはウチくらい(x=x)

たまには、楽しいのもいいでしょ?

でも、この後、ワイパーが動かないほど積もってびっくりしました
山沿いの店員は、バスが止まった?!って言ってました。
皆さんご無事でしたか?

追記
今朝出勤時の事ですが・・・

道で一台車がレッカー移動されていました
車の前部がかなりペシャンコになる事故だったようです。
それよりも驚いたのがその横で昨日まであった
お地蔵さんがお社ゴト無くなっている!!
よく見ると道にはお社の残骸とオボシキ破片が散乱しています
傍らには、お坊さんも悲しそうな顔で立っておられました。

雪の影響があったのかわかりませんが
現場はT字路なのでスピードが出ていたとは考えにくい場所
うーん・・・謎です。

また、頭の中でドナドナのテーマ♪が流れました。
運転には皆さんご注意ください

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはー♪

嗚呼…またドナドナが頭から離れない1日になってしまいましたっ!
お地蔵さん、かわいそうに…
雪が降った次の日って、道路が凍結していて怖いって言いますもんね
若"旦那さんも運転されるのですね
どうぞお気を付けてっ!セーフティドライブで♪
東京も土曜は雪が降りましたが、
夜から雨→みぞれ→小雪でたいした事ありませんでした
やっぱりたまに降るからか、雪はワクワクしますよね~≧(´▽`)≦

  • 投稿者: 志乃
  • 2008/02/11(月) 14:45:46
  • [編集]

志乃さんコンニチハ~♪

雪に慣れていないトコロほど
こんな事故があるんですよね~
さすがに、写メ撮ろうかって思わなかったです。

もう一回ぐらい降ればいいのにってワクワクしてます

  • 投稿者: 若゛旦那(ばかだんな)
  • 2008/02/12(火) 10:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

