
  • --/--/--(--) --:--:--


間違い電話

  • 2009/02/17(火) 13:33:24

間違い電話って色んなのがあるんですが
昨日あった電話はこんなのでした

「はい、大川です。」

「あ、すんません田中(仮名)なんですけどォ」
「あ、チョット待ってねェ?・・・・えーっとやねェ」

「ガサガサ・・・あのねェコレやねんけどォ・・・ガサガサ」
「明日取りに行くから、とおほど用意しといてくれヘンかなァ」
「・・・・・沈黙・・・・」


「?何を用意しといたらよろしいでしょうか?」

「アレよアレ、水とセットになってるやつあるヤンか?」
「アレを10個欲しいネン!ガサガサ・・・解かるやろ?」
「明日、朝にはもらいに行くから用意しといてナ?」


「すみません、ウチきもの屋なんですけど、どちらにおかけですか?」

「ウン、そやからナ・・・・エ?違うヤン!」
「御免ナ?!ガチャン!」


どこに電話したかったのかいまだに謎です(^^)


実家に住んでいた頃は何故か
「関西タクシーですか?」
という、間違い電話が多くあったんですよ
普段なら気にもせず又か?って感じだったのですが、
深夜にかかって来るとウチの父も腹が立つのか
「山本までの配車ですね、
了解しました?、10分で着きます」

なんて、やっていました。
被害にあわれた方。ごめんなさい

因みに、今にウチに引っ越して暫くは
「ノガミさん」と間違われる事が多く
しかも、その殆んどが
借金取りによる督促の電話で
閉口した記憶があります
ノガミさん払ってあげてくださいネ


